Vacant Hours.

2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.


--/--/--(--) --:--:--
  1. スポンサー広告

MAGI。

2013/06/10(月) 01:08:01
3月のMAGIをしょーもない加工してみました。
リンネさんと豊島の城の床って魔方陣みたいだね!との会話→からの加工。

せっかくなので今後マギもまだまだやりたいです…。
てゆか魔装…あとモルさんの衣装こんp…少女無理ゲーすぎる^q^
女子キャラだとモルさん、
メンズキャラだとアリババくん、
が最愛なので、アリババくんもいつかやりたいなぁ、と。
あの首の紐は首輪用だと思っています。真顔


omake-001_20130610010118.jpg
※クリックで画像大



omake-002_20130610010120.jpg
※クリックで画像大

【MAGI】
アリババ * リンネ
シンドバッド * 晄貴

加工 * 晄貴


モルさんやっててもシンドバッドやってても、リンネさんに対して、
アリババくんはぁはぁたまらんすきいいいいいい爽やかイケメンんんんんって撮ってた気がします。
これ、割りと、通常運転、です。

マスルール、というか、ファナリス制覇もしたい所存!いつになるのかな!^^笑
ファナリス好きですファナリス。イケメン揃い!
生まれ変わったらファナリスでお願いします。
  1. photo * -ANIME/COMIC- other
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マギって来ました!

2013/03/25(月) 01:52:43
景時さんおたおめ!の直前、実は、マギ、やってきてました。笑
MAGIです、MAGI。
やりたかったけど、周りのブームとずれたし、ぼっちだからいつでもいいやーと思ってたら、
リンネアリババが拾ってくれました\(^O^)/まさかのモルを!!!!

そうなんです、私の最愛、モルジアナなんです。
というか、ファナリスですね。分かりやすいですね…^q^)

で、モルさんやりたいけど縦横共にでかいし、と遠慮してたんですよね。
そしたら良いよ、って!良いよ!って!!!!;▽;)!!!
リンネさん神!!!!!

そんな訳で、アリモル、そしてシンババ好きな私、贅沢こきました。


前後半で、両方、やれば、よくね?^^←


リンネさん付き合ってくれて本当有難うw



そんなマギ合わせ。


2shot-001_20130326071501.jpg

【MAGI】

モルジアナ&シンドバッド * 晄貴
アリババ * リンネ


折りたたみます。 続きを読む
  1. photo * -ANIME/COMIC- other
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新年、あけました!(遅)

2013/01/25(金) 01:23:04
1月ももうすぐ終わりそうですが、


あけましておめでとうございます!


…した!(´Д`;)
過去最高レベルで期間空いていたと思います。うぉぉ…やっちまった…。
レイヤー引退してないですよ!まだまだやりますしやってますよ!笑
そんな新年一発目は去年同様年末年始オール撮影会でぐだぐだしながら撮った遙か2でした。


h-001_20130125005537.jpg
【遙かなる時空の中で2】
翡翠*晄貴

何年前かもはや覚えてないレベルで古い衣装^q^)
そして遙かやらなすぎて地白虎メイク忘れた…^q^)顔が変…
春頃にまた遙かが出来たらいいなーと思っております。2じゃなさそうだけど…1か3?あたり?
桜ドンピシャで出会えますように!!

あと11月のですが、聖剣・サガ撮影会でこれまた数年前のホークアイクラス3闇衣装をやってきまして。
古い衣装を捨てる前に着直そう計画が最近ありまして、引っ張り出しては着てーをやっているんです。
日の目見ないまま捨てるものもありましたけど…サザキとか友雅とか頼久とか…^q^)
弁慶とナーサティアは最後にもう一度着てから捨てたいなーとは思うんですがいつになるやら。。。
地味にどこかで着てようと思いますw

そんな古い衣装のホークアイ。

003_20130125005605.jpg
【聖剣伝説3】
ホークアイ クラス3闇(ナイトブレード)*晄貴

あかん、画像サイズ的に切れた…全体はクリックとかでお願いします。。
FF5撮影会のやお借りした無双とかBRAVE10のはそのうち、ね、そのうち!笑

先日、アーカイブやcureを久々に更新したのでよければそちらご覧ください~。
あ、2月のFFオンリーには参加予定です!買い専で!笑
早くヲタ充したい…。
  1. photo * -ANIME/COMIC- other
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まさかの1ヶ月以上空きとか…!

2012/11/02(金) 21:51:25
広告が出ちゃうとかどんだけ書いてないんだって言う…ね!
ツイッターにしか最近生息してなくて、もはやcureもアーカイブも放置気味です…すいません…。

最近はROM製作生活から解放されたので、好き放題にイベント行ったりなんだりしております^^
10月はBRAVE10を久々に2度も出来たので大変満足!
片方は幸村参加、片方は甚八参加だったのですが、ちょっとまだ編集してないので、
とりあえずほぼ仲間内で集まった27日の方をば。

all-001_20121102214024.jpg
(横幅があるので、サムネイルクリックでどうぞー)

【BRAVE10】
才蔵 * キラリ
イザナミ * 杏珠
佐助 * 缶さん
鎌之介 * 歩さん
アナスタシア * リンネ
六郎 * 水無瀬 紅
甚八 * 晄貴


そして11月は、デザフェスにクロノオンリーに聖剣/サガ撮影会、と大イベント目白押しでありまして。
好きなモノに囲まれる生活、幸せです…(*´∀`*)
てか、デザフェスまで1週間しかないとか、かなりまずい状況で。。!
今回写真もやろうと思っていたんですが、ちょっと時間が取れなくて、結局アクセサリーや雑貨だけの出展になりそう…です…いやでもギリギリでもやりたい…ヽ(;▽;)ノ

ブレデフォしてる場合じゃないですね、ええ。←w
あまりに好きすぎて、もうブレイブリーデフォルトレイヤーになろうと、決めましたw
陛下×王道RPG=晄貴ホイホイ。
延々と大紀行をエンドレスループしているもので、もう、リングアベルがですね…!!!!
イデアちゃんも可愛いし、もう、どうしてくれる、と…!
ティズとアニエスもいいし。まじ…まじ…!!

とね。とまらん。たまらん。たまらないです。王道RPG。
FF5好きとしてはジョブシステムの時点でホイホイなんですが*^^*
新作としてはラススト以来の大ヒットです…。みなさん…本当に是非是非プレイしてみてください…!

来週中にもう1回更新したい所存!
  1. photo * -ANIME/COMIC- other
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロケとか撮影会とか

2010/07/28(水) 00:03:13
友達のロケカメコとか撮影会とか行って来ましたー!
久々のコスプレですよ。
1ヵ月半ぶりくらいですよ!笑

この間のネオロマアラモはある意味コスプレだったけど!(´`;)

本当は全く予定がなかった(この間のニーアが8月になった為)んで、下手すると2ヶ月以上空く…゚Д゚)あかん!!レイヤー離れする!!と思いまして、カメコ参加やら急遽きのこさん主催の撮影会に混ぜさせていただきました。
突発って凄く楽しいよね…^^←最近本当にハマっているw
カメコで呼んでくれた真さん・水無瀬、ご一緒してくれたトキさん有難うございましたー!


な訳で、速報写真!

追記でどうぞ^^


あ。
自分らのは鋼FA最終話エルリック兄弟と昔の鋼アニメ最終話ロイさんなんで、ネタバレおkな方のみでどうぞー。



続きを読む
  1. photo * -ANIME/COMIC- other
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

Profile .....

晄貴(こーき)

Author:晄貴(こーき)

●同人サークルblog●
【lux】
コスプレ写真集活動再開しました。
(2014年)

●通販●
【BOOTH】
こちらでROMやグッズなどを扱っています。

●創作サークルblog●
【lichtxlicht】
2012年中心にアクセで活動してました。
現在完全停止中。
2015年~2016年再開予定。

●つなびぃ(速報)●




●LayerCloud●
コスプレ
Twitter:@vacant_kouki
ゲーム期間・衣装修羅場期間以外に常駐。




>>>
コスプレイヤー兼ゲーマー。
幼少時からFFに夢中。
ザックスをTOPにファリス,アンジール,ニール,ロイ,虎徹etc大好き。
基本的にRPGらぶ。
SquareEnix中心にATLUS,ミストウォーカー,
光栄,namco,etcもそもそ。
ザックスの幸せが私の幸せ。

+2014,5月現在のハマリゲーム+
*グランブルーファンタジー

++私的神ゲー++
*クロノトリガー
*シャドウハーツ1・2
FF全般も好きだけどこれは譲れない。

ニーアやラスストも大好き。

CPはBL≦NL傾向に有。
・ザクエア
・アンザク
・アレニル
・ロイアイ
・ウルアリ
・景望
・ニアカイ
などなど

マイナー傾向にありますが進撃やうたプリ・黒執事・WJとかメジャー(?)なのも好きです。あまりやらないだけで。愛読書は少年ジャンプとジャンプSQ。あとサンホラ愛。


連絡先
kouki_v_h☆hotmail.com
※☆を@に変更してください。
またはtwitterやfc2フォームからどうぞ^^

さりげない主張

いつまでも最愛



なんだかんだでアトラス大好き。
主にメガテン系列。
ペルソナも好きです。

プレイ中のゲーム

最終更新:2013/6/5

*真・女神転生4
1周目・カオスルートクリア。

*FFブリゲイド
スマホで地味にやってます。
課金あまりしたくない派。

Cotegory .....

雑記 (54)
サイト・ブログ・管理人・リンクについて (4)
お友達サイト (1)
photo *  FINAL FANTASY (23)
photo *  NieR RepliCant (12)
photo *  SQEX(旧作含む) (7)
photo *  SHADOW HEARTS (11)
photo *  遙かなる時空の中で (8)
photo * -GAME- other (11)
photo *  GUNDAM00 (6)
photo *  TIGER&BUNNY (4)
photo *  進撃の巨人 (10)
photo * -ANIME/COMIC- other (7)
photo * -NOVEL/original etc...- (3)
photo * Sound Horizon (1)

Link .....

このブログをリンクに追加する

What's new ? .....

Archive .....

Search ? .....

QRコード

QRコード

