Vacant Hours.

2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.


--/--/--(--) --:--:--
  1. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした~!

2012/08/30(木) 00:05:21
ct-001_20120829233934.jpg

【クロノトリガー】
ジャキ:おーつきりくと
預言者:晄貴

今更感満載ですが、夏コミ、そして、となコスお疲れ様でした!
コミケ後のお盆も忙しくて2週間経ってしまったとかそんなまさか…。
7~8月…あまりに目まぐるしい生活をしていたので、すでに8月末とか信じられません…。
怒涛の撮影、そして編集、そしてコミケ・となコス、でした。
忙しくてヒーヒー言ってましたが、今となってはものすごい良い想い出です。
ご協力してくださったナガコさんを始め、るかさん・真さん・修之介さん・蓮二朗さん・
chaiさん・そらさん・KANONさん、本当に有難うございました!
私もうレイヤー上がれるかも、寸前レベルです。笑
まだまだやりたいことあるのでやりますけどね!
でも半分以上消化した気がします。持つべきものは素敵なお友達と勢い(←)だと思いました^^笑
みんな良い人すぎるんよー!ヽ(;▽;)ノ有難うございましたあああああ!!!
また、頼むと思うので(←)どうぞ宜しくお願い致しますorzゴリゴリ
そんな私信は置いといて。

となコスはりくととクロノトリガーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あとフリーでネミッサしてきた。
朝、りくとと合流地点で九条戀さんと出会い、話聞いたら水無瀬と合わせとかで、
友達がクロスしてることに大爆笑し、会場でりくさんと合流し、アフターまでご一緒してたんですが、
あれだね、美女とイケメンは残念、って毎度ながら思います^^どの人に会っても大抵そう思う笑※褒めてる
あまり交流してる人の名前って出さないタイプなんですけど、これはもう大爆笑なのでw
いつも思うけどレイヤー界って狭いですよね^^友達の友達の友達あたりで埋まるんじゃないかな。っていう。
年代ってのもあるとは思うのですがね。若い子の知り合いあまりいない気がするので…。

さてさて。
明日はソウルハッカーズの発売日です!
そして明後日はタイバニ舞台です!
そして土曜はFF展で、日曜はFFオンリーです!!

もう今週楽しみすぎてはげそうです…なにもう詰まりすぎでしょ。
私の好みドストライクばかりでもうもう…!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
満喫したいと思います!!!!
それでは、また明日!^^)/リメイク記念にネミッサ上げますー
  1. photo *  SQEX(旧作含む)
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あーばちゅー

2011/02/22(火) 23:41:54
小説が出たと聞いたので、即買いしたアバチュ小説。クォンタムサーガ。
元々活字嫌いな上に最近され竜以外に全く小説読んでなかったので、読むのに違和感を感じるというか集中できない(笑)のですが、アバチュ、たまらん!>でもまだ半分くらいしか読めてない
ゲームでプレイヤーとしてアバチュの世界を見るのと、小説で主にサーフ視点でアバチュの世界を見るのとでは違いがあるので、新たな発見とかあってホント楽しいです^q^)たまんねー
まさか今更(すいません)になって小説が出るとは思わなかったので、聞いた時は、え、なに、同じ名前の違う作品でも出るの?まっさかーwとか思っていたんですが、読めてよかった。またサーフ達に会えてよかった;∀;)好きだー

そんな訳で、近々またDDSAT始めようと思います。ゲーム。
あれ…プレイ時間長いんだよね…^^^^^でもやる!
めっちゃ楽しみー(*´Д`*)うほほ
クーデルカの続きやろうと思ったけど、ごめん、ハリーの母ちゃんより、サーフとヒートとゲイルが好きだ…w

数年ぶりのPS2DDSはどんな感じなのだろうかほくほく
とか言いながらそういえば携帯DDS最後クリアしてない気がしてきた…。あれ…どの携帯に入ってるんだっけ…^^笑
クリアしたら布取っておいてあるし、衣装作ろうかしら…うーん、でもLSも…うーん←w
そういやロアルドとかってまだ残っているのかしら…←部屋片付けして

キャサリンも気になるけど、ペルソナ3・4苦手なので、たぶん、やらないか…と…。
誰か変わりにプレイしてぇぇぇぇーアクション苦手!;ω;)!!
でもキャサリンの話は気になるんだよね…うーん。。

こうやって積みゲが増えるわけですねわかります。
そんな明後日は遙か5の発売日ですよ!
なんだかんだで楽しみすぐる(*´Д`*)うほー
あんげんとスズといちゃこらしてくるんだからぁぁぁぁぁ\(^O^)/

って感じで、今週もゲーム日和です^^引きこもりますね^^さらば

あ、そのうち、またサイト作るかブログの写真変えるかするかもです。
ゲームにキリついたらですが←^q^



ct-001.jpg

ちょっと今更ですけど、クロノトリガー撮影会まじお疲れ様でした!
めっちゃ笑った腹筋崩壊撮影会楽しすぎましたwwww
レポは…いつか…^^笑
  1. photo *  SQEX(旧作含む)
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2010/6/6 CHRONO TRIGGER.(マノリア修道院)

2010/06/20(日) 01:55:19
超絶マイナーなマノリア修道院合わせです。
クロノトリガーを良く知らない方は見てもあまり楽しくないと思います。

というか、

モンスター擬人化含め女装してるんで、気をつけてください^^ほんと



【クロノ・トリガー マノリア修道院合わせ】

修道女・ミアンヌ * おーつきりくと&晄貴


本人達はすごい楽しかったけどな!www
追記でどうぞ。




続きを読む
  1. photo *  SQEX(旧作含む)
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2010 6/6 CHRONO TRIGGER(クロマル結婚式)

2010/06/19(土) 01:41:48
とりあえず、前半の結婚式を。
いやぁあれ本当、銀さn(ry
白血球王もとい赤血球王…^^



2shot-000.jpg

【CHRONO TRIGGER】
クロノ * 晄貴
マール * おーつきりくと

※マルチエンディングの中の1つ。


追記でどうぞ。


続きを読む
  1. photo *  SQEX(旧作含む)
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

悩みますなぁ。

2010/06/16(水) 01:21:16
6日のクロノトリガー結婚式&某シークレットもとい


マノリア修道院合わせ^^←


を編集してきたのはいいが、載せるのに迷ってます。
いかんせん、ほぼオリジナr…そして女そu…^^ほげぇぇぇぇえぇぇぇ
ミアンヌの変装中(修道女)とミアンヌ本体やってきたのです^^
衣装お揃いで作ったんだよー!楽しかった!

それにしても載せるの…あ、いや、もうりくとのサイトでは載せてるみたいなので載せますけど。ど。ど…!
…PW制とかにすれば良いですかね←決心がつかない
そのうちというか、明日明後日あたりにでも載せようと思いますが…あーあーあー俺に度胸をくれ…^p^


なので、とりあえず、今日は、

全然編集してない(…)3月のクロノクロスでも^^またクロノとか言わない!

クロノ、ほんと、名作なんだから…!!!!
あーE3行きたかった(´Д`)アメリカは遠かった…


all-002_20100616011649.jpg

【クロノクロス】
セルジュ * 森永きのこ
イシト * 晄貴
キッド * おーつきりくと


てか、編集したのに載せてないと言えば寝下呂なんですが、これはというかニコの歌い手は載せていいのでしょうか。どうなんでしょうか。
分からぬ…!(´Д`)
まぁアレただの晄貴と水無瀬とジャニーズな密子さんの集合体なんで寝下呂と言えないような気もするんですけど^^←

フリーダムなキャラいいよね!楽で好き^^ウルとか
  1. photo *  SQEX(旧作含む)
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

Profile .....

晄貴(こーき)

Author:晄貴(こーき)

●同人サークルblog●
【lux】
コスプレ写真集活動再開しました。
(2014年)

●通販●
【BOOTH】
こちらでROMやグッズなどを扱っています。

●創作サークルblog●
【lichtxlicht】
2012年中心にアクセで活動してました。
現在完全停止中。
2015年~2016年再開予定。

●つなびぃ(速報)●




●LayerCloud●
コスプレ
Twitter:@vacant_kouki
ゲーム期間・衣装修羅場期間以外に常駐。




>>>
コスプレイヤー兼ゲーマー。
幼少時からFFに夢中。
ザックスをTOPにファリス,アンジール,ニール,ロイ,虎徹etc大好き。
基本的にRPGらぶ。
SquareEnix中心にATLUS,ミストウォーカー,
光栄,namco,etcもそもそ。
ザックスの幸せが私の幸せ。

+2014,5月現在のハマリゲーム+
*グランブルーファンタジー

++私的神ゲー++
*クロノトリガー
*シャドウハーツ1・2
FF全般も好きだけどこれは譲れない。

ニーアやラスストも大好き。

CPはBL≦NL傾向に有。
・ザクエア
・アンザク
・アレニル
・ロイアイ
・ウルアリ
・景望
・ニアカイ
などなど

マイナー傾向にありますが進撃やうたプリ・黒執事・WJとかメジャー(?)なのも好きです。あまりやらないだけで。愛読書は少年ジャンプとジャンプSQ。あとサンホラ愛。


連絡先
kouki_v_h☆hotmail.com
※☆を@に変更してください。
またはtwitterやfc2フォームからどうぞ^^

さりげない主張

いつまでも最愛



なんだかんだでアトラス大好き。
主にメガテン系列。
ペルソナも好きです。

プレイ中のゲーム

最終更新:2013/6/5

*真・女神転生4
1周目・カオスルートクリア。

*FFブリゲイド
スマホで地味にやってます。
課金あまりしたくない派。

Cotegory .....

雑記 (54)
サイト・ブログ・管理人・リンクについて (4)
お友達サイト (1)
photo *  FINAL FANTASY (23)
photo *  NieR RepliCant (12)
photo *  SQEX(旧作含む) (7)
photo *  SHADOW HEARTS (11)
photo *  遙かなる時空の中で (8)
photo * -GAME- other (11)
photo *  GUNDAM00 (6)
photo *  TIGER&BUNNY (4)
photo *  進撃の巨人 (10)
photo * -ANIME/COMIC- other (7)
photo * -NOVEL/original etc...- (3)
photo * Sound Horizon (1)

Link .....

このブログをリンクに追加する

What's new ? .....

Archive .....

Search ? .....

QRコード

QRコード

