Vacant Hours.

2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.


--/--/--(--) --:--:--
  1. スポンサー広告

遠い故郷

2013/09/20(金) 00:18:04
t-001_20130920001136ec7.jpg
※クリックで拡大

【進撃の巨人】
ベルトルト・フーバー * 晄貴


週末はゲムショですね!
今年は更衣室とか広場の場所が違うので、ちょっとやる気が削げてますが、
たぶん、着てます。たぶん^^笑

土曜はニーア、日曜はブレデフォのキキョウ予定ですが、
日曜の方はブーツが届くか微妙ってのもあり、
FFシアトリズムカーテンコール発表の影響でザックス1stと天野ファリスも迷っています。
でも暑かったら着ないかも、しれない…

という適当な感じでふらふらしてると思います笑
見かけた際は宜しくお願いします~
あ、名刺は相変わらず持ってないかもです^q^)
元気があったら刷って行こうと思います。すみませんw

アニメ進撃終わっちゃうの寂しいよーーーー!!でもマギがあるからよし!;▽;
  1. photo *  進撃の巨人
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

暗躍。

2013/09/06(金) 00:07:28
3-001.jpg
※クリックで拡大

【進撃の巨人】

アニ・レオンハート * 渉さん
ベルトルト・フーバー * 1000さん
ライナー・ブラウン * 晄貴
photo by 亀さん


山奥組切なすぎて以下略


進撃やりすぎた感があるので、そろそろゲーム系に戻りたいけど予定見たら今年は進撃ばかりでした!おかしいなぁ…^q^)
いやでもFF5とか遙かとかあるし!し!

来年は晄貴プロデュース写真集(自分は出ない^^^^^幸せ^^^^^)をやる予定なので、
色々練ったり作ったり造ったり造ったり、楽しみながら忙しい生活になりそうです。
考えてるだけで楽しいので早く造りたいなぁ…
あと3ヶ月は無理ですけど(・ω・)ネ!

予定詰めすぎた…orz


冬となの予定も決まりそうで(今年は行く予定!)、その衣装も頑張りたいなぁと。
コスプレ的にはややマイナーみたいなのですが今だだハマりなので、造る。造るしか、ない。

じゃぱにーずいぇん、降って来ないかな!!!!^^^^^(全て材料費行き)
  1. photo *  進撃の巨人
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

敵か味方か

2013/08/29(木) 00:17:54
all-002_201308290009322c7.jpg
※クリックで拡大

【進撃の巨人】

ベルトルト * 飛鷹くろ
クリスタ * こおきさん
ユミル * ライル
ライナー * 晄貴
photo by 1000


土曜日の!初ライナー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かっこいいのからネタから百合・ホモまで色々撮って帰りには温泉でした。プチ旅行w
日曜の104期合わせは気づいたら動画撮られてたりでアフター大爆笑でした。面白かった~
念願山奥組も幸せでした!アニ可愛い…やや同人的写真になったけどアニ可愛いかった…;▽;

来月はベルトルトやユミル・ライナー予定、再来月は兵長?とかで進撃熱はまだまだ続くと思います。
あ、ゲムショはもちろんゲームで行きますよ!
ブレデフォ完全版の情報出たのでめっちゃ悩んでますが…。

明後日はプレスタだしこれから約1ヶ月幸せでスケジュール的には詰め詰めな予定がいっぱいで、
私10月になったら屍になってるんじゃないかと心配になってきました^^
今年はいっぱいコスプレしますよ!(^ω^)/


all-001_20130829000930e46.jpg

身体が重くなった(筋力なくなったな)と感じた1日でした。
  1. photo *  進撃の巨人
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

1.615m級

2013/08/06(火) 02:12:27
l-001.jpg
※クリックで拡大

【進撃の巨人】
リヴァイ * 晄貴


割りとリアル身長なんですが、あの細さはどうすりゃいいんですか…筋力と細さが一致しません…
あ、体脂肪か!\(^O^)/てへぺろ


週末のコミケ期間の気温がアレすぎてすでに行く気が削げ始めています。
35度ってどういうことだ…。
今回は買い専なのでいいんですけど、サークル参加の方々、ほんと、頑張ってください…死なないでください…w
進撃本はFOW3で買うとして、2・3日目。ササっと行ってササっと帰りたいです。
もうそれは忍のようにスササササ!と。
夏のコミケは匂い的意味でもあれなので、もう今から息を止める練習しなきゃですよね…見た目に反して肺活量人並みor以下なんだけどどうしよう…マスク暑いし…ううう。
もう気合か。だよね。
  1. photo *  進撃の巨人
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

心臓を捧げよ!

2013/07/25(木) 21:08:06
3shot-001.jpg
※クリックで拡大

【進撃の巨人】
ミカサ * 晄貴
エレン * そら
アルミン * 裏葉

心臓捧げた身としては徹底的に進撃コスプレしたい所存。w
たぶん、流行が過ぎてもしてる気がします。タイバニみたいに。


all-002_20130724032920.jpg

「行くぞ」

ジャン * トキ
クリスタ * 裏葉

カッコイイのも面白いのも殺伐としてるのも撮りたいですよね。
立体機動を装備した時の機動性が以下略。……課題である…。。

この日のエレミカのネタ写真が多くて多くて(完全に私の趣味w)、
もはや4コマ漫画みたいにすればいいかな、って思い始めてます^^
そういうのってまとめて編集したいよね!
  1. photo *  進撃の巨人
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

Profile .....

晄貴(こーき)

Author:晄貴(こーき)

●同人サークルblog●
【lux】
コスプレ写真集活動再開しました。
(2014年)

●通販●
【BOOTH】
こちらでROMやグッズなどを扱っています。

●創作サークルblog●
【lichtxlicht】
2012年中心にアクセで活動してました。
現在完全停止中。
2015年~2016年再開予定。

●つなびぃ(速報)●




●LayerCloud●
コスプレ
Twitter:@vacant_kouki
ゲーム期間・衣装修羅場期間以外に常駐。




>>>
コスプレイヤー兼ゲーマー。
幼少時からFFに夢中。
ザックスをTOPにファリス,アンジール,ニール,ロイ,虎徹etc大好き。
基本的にRPGらぶ。
SquareEnix中心にATLUS,ミストウォーカー,
光栄,namco,etcもそもそ。
ザックスの幸せが私の幸せ。

+2014,5月現在のハマリゲーム+
*グランブルーファンタジー

++私的神ゲー++
*クロノトリガー
*シャドウハーツ1・2
FF全般も好きだけどこれは譲れない。

ニーアやラスストも大好き。

CPはBL≦NL傾向に有。
・ザクエア
・アンザク
・アレニル
・ロイアイ
・ウルアリ
・景望
・ニアカイ
などなど

マイナー傾向にありますが進撃やうたプリ・黒執事・WJとかメジャー(?)なのも好きです。あまりやらないだけで。愛読書は少年ジャンプとジャンプSQ。あとサンホラ愛。


連絡先
kouki_v_h☆hotmail.com
※☆を@に変更してください。
またはtwitterやfc2フォームからどうぞ^^

さりげない主張

いつまでも最愛



なんだかんだでアトラス大好き。
主にメガテン系列。
ペルソナも好きです。

プレイ中のゲーム

最終更新:2013/6/5

*真・女神転生4
1周目・カオスルートクリア。

*FFブリゲイド
スマホで地味にやってます。
課金あまりしたくない派。

Cotegory .....

雑記 (54)
サイト・ブログ・管理人・リンクについて (4)
お友達サイト (1)
photo *  FINAL FANTASY (23)
photo *  NieR RepliCant (12)
photo *  SQEX(旧作含む) (7)
photo *  SHADOW HEARTS (11)
photo *  遙かなる時空の中で (8)
photo * -GAME- other (11)
photo *  GUNDAM00 (6)
photo *  TIGER&BUNNY (4)
photo *  進撃の巨人 (10)
photo * -ANIME/COMIC- other (7)
photo * -NOVEL/original etc...- (3)
photo * Sound Horizon (1)

Link .....

このブログをリンクに追加する

What's new ? .....

Archive .....

Search ? .....

QRコード

QRコード

