Vacant Hours.

2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.


--/--/--(--) --:--:--
  1. スポンサー広告

シャドハ12周年!

2013/06/28(金) 00:00:05
12th.jpg
※クリックで拡大

【SHADOW HEARTSII】
ウル * 晄貴
アリス * 水無瀬紅
photo by 蝶々

「繋がった未来へ」


今年(2013年)の秋は、ウルとアリスが出会って(1913年)から100年目ですね!
100年目、そして、シャドハ無印発売から12年目、おめでとうございます!
シャドハに出会えてよかった。
ギャグもシリアスもウルアリも全てが愛おしいです。
おめでとう、そして、ありがとう。
これからも君たちがずっと大好きです。
  1. photo *  SHADOW HEARTS
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シャドウハーツ2。

2013/06/07(金) 00:25:01
005_20130607001947.jpg
※クリックで拡大。

【SHADOW HEARTS II】
ウル * 晄貴
アリス * 水無瀬紅
photo by 蝶々
(レタッチ * 晄貴)


冬にやったウルアリをちょろっとまとめてアーカイブのフォトストに上げてみました。
ひっさしぶりにフォトスト機能使ったよ…。
HP更新はとっくの昔に止まったまま(笑)なので、まとめて上げる時にどこに上げようか悩むんですよね。
や、ページ作ればいいって話ですけど^^;
世の中、年々便利になるからHPあまりやる気しなくて……SNSって便利ですね^^笑

【2013,02*SHADOW HEARTS II*ウルアリ】

↑アーカイブに直通、する、はずです。…はず…^q^)
フォトストの直リンいまいち分からなくて、インフレーム以外はダメなんですかね??はて??

見れないようでしたら、アーカイブから直接見ていただけると嬉しいです…。
ウルアリ、イイヨネ…ほんと…イイヨネ…ヽ(;▽;)ノ
  1. photo *  SHADOW HEARTS
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もはや月記。

2013/05/12(日) 17:47:23
むしろ、月1以下、な気がします。
ども、晄貴です。
ニーアオフ会とかFF8撮影会とか色々お話したいこともありますが、そのうち、たぶん、…しないかも^q^)←


昔よりコスプレから離れ気味で生活してまして、半年…下手すりゃ数年レベルで回数を減らしまくってたんですが、
(創作してると振り分けてる時間がコスプレと同じで同時進行があまり出来ない)
創作を減らし、ゲームをひっさびさにここ2ヶ月くらいガッツリして、アニメや漫画をちろっと見てたら、
どうにもこうにもコスプレしたくなりまして、すっからかんだった予定を詰めに詰めたら、

7月まであっという間に埋まりました…^q^)(でも足りない)

勢いって怖いですよね!!笑
学生以来ぶりに週2、を毎週、とか言う生活を送ります…w


そんな訳で、明日からレイヤー生活が再び始まります。
あまりにコスプレしなすぎて半年で5kgくらい増えたのでダイエットなう、なのですが、
いやぁ年取ってからのダイエット、減らない、ネ^^^^笑
せめて腹筋だけでもうっすら割りたいです…もう昔みたいにすぐ割れない…
あ、くびれは元々ないです真顔


久々にコスプレ予定なんぞ。確定ののみ。
●=新作or初出し

:5月:

タイバニ(虎徹)
●進撃(ミカサ)

:6月:
幻水2(ジョウイ)
●ラススト(ジャッカル)
●進撃(エレン)
●ニーア(新宿ニーア)
進撃(キャラ未定)※関西遠征

:7月:
●ライドウ(鳴海or悪魔)
ニーア(デボル&●仮面の王?)
進撃(ミカサor●リヴァイ)

夏以降:進撃やら遙かやらなんやら。


と新作尽くしでございます。
まぁやりたいの詰めたらこうなったよね^^笑
萌えと勢いで進撃率が高いのは仕方ない。

進撃に対してあまりに勢いづいて、Mさんと昨日買出しに行ったときに、
仲良しメンツの分まで(一部勝手にw)約5~10着分お揃い布買ってきたからね!みんなでお揃い(*´∀`*)!
最低でも8人?貸し出しとか押し付けでMAX10くらい…かな?

布が在庫なくてあるもの全部買い占めたけど絶対足りないのよね…。
もう立体機動も私作ればいいの?みんなの分。とか思い始めてます。
勢いって…怖いです…w


あとちょっとFF関係はしばらく離れようかなーと思っているので(人生=FFで育ったから大好きだけど!)、
RPG系は今年はアトラス関連(主にメガテン・デビサマ系)を増やしたいなぁ。と思っています。
あとマイナーゲーム。あと小説関連を久々に。

そして合間に進撃を、ね…?^^


進撃の楽しさは00やクレイモアに似てる感覚です。テラフォーマーズにもある意味似てるかな。
キャラ萌えもするけど、リヴァイが女王様で女王様で女王様だけど!(偏見)
それよか世界観が殺伐としててとても好き。
グロいの大丈夫な人は是非是非!漫画も10巻程度なのでさくっと買える範囲ですし!

ついでにクレイモアとテラフォも宜しくお願いします(宣伝)
こちらはコスプレ関係ないです。

あ!あと進撃のOP、リンホラに興味もった方も是非サンホラも聞いてくださいお願いします。
陛下の音楽は厨二病なので、ヲタクは大抵好きだと思います^^是非^^w
メイト行ってrevoたん特典ゲットしなければ…。


創作関連はしばらくお休み予定です。
7月に一つイベント出るけど、サブカルってより正統派?っぽいので完全なる場違い感が満載。
混ざれるように…頑張ります…w


あと何も写真ないと寂しいので。2月の。

002_20130512174930.jpg

【SHADOW HEARTS II】
ウル * 晄貴
アリス * 水無瀬紅

写真切れてると思うので(横幅…)、クリックで再表示お願いします…;▽;)
ほんとスキン弄れって話よね…w
  1. photo *  SHADOW HEARTS
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2月末。

2013/02/27(水) 21:58:12
ども!もっぱらツイッターで生きてます\(^O^)/

最近はAMPLEが楽しくて仕方ありません。
かっこいい画像ばかりでいいよね^^
上げても目立たないし、良い機能ばかり。はまってます。
あ、その分、手が回らなくなったので、world cosplayを退会しました。
海外レイヤーさんとの交流は昔からのcosplay.comのみにしようと思います…
英語得意じゃないので何個も両立出来るかーい!っていう、ね。あと慣れてるからってのもあるけど。
アーカイブもちょろちょろまた使い始めてるけど、相変わらずな低更新でcureに至ってはもっと以下略…

まぁ、生きてます^^ってことで^^笑

ちなみに今のハマリものはマギです。
一昨年あたりからちらほら聞いたり読んだりはしてたんですけど、ドハマリしてるのは今、でしてw
アリババくんバ可愛かっこよすぎて。万能すぎる!
一番はモルさんなんですけど、アリババくんの株がここ1ヶ月で急上昇してます、どうした本当。
マスルールやシンドバッドとかも好きなんですけどね…シャルヤムとかも。
だがしかしアリババくんの万能さ、プライスレス^^
おかげさまで支部めぐりが大変楽しいです。
春コミスパコミ早く行きたい^^笑


001_20130227215545.jpg

あ、サイズ的に切れてそう(´Д`;)
クリックでお願いします…。そのうちブログ直します・・たぶん。


【SHADOW HEARTS II】
ウル * 晄貴
アリス * 水無瀬紅


定期的にウルアリやりたくなる病。

003_20130227215545.jpg



ザクエアを筆頭に、ウルアリ・景望・ロイアイはもう仕方ないよね!\(^O^)/
ホモも好きだけどノマカプも好き。
  1. photo *  SHADOW HEARTS
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もう9月とか…

2011/09/05(月) 01:52:00
2shot-001_20110905012732.jpg

SHADOW HEARTS II

カレン * 晄貴
ウル * 飛鷹くろ氏

みなさま、台風の中いかがお過ごしでしょうか?
東京はもう…ザックスが頑張りすぎちゃって…台風どこいった…。

てゆか!もう9月とか!!!信じられない!!!タイバニが終わる!!!!
そしてここ3ヶ月くらいまともなコスプレしてない気がします!辛い!
あとゲムショがもうすぐなのに衣装何にも終わってない!!!あかん!!!

そんな深夜のテンションでお送りしております。
ここんとこコスプレサボってたせいか体型がゆるゆるでどうしようかと…!
夏も終わるし、今月からもりっとコスプレ活動再開(?)するので忙しくなるわけですが、この体型…女装できないよ…^^(元々滅多にしないけど)
ちなみに上の写真はMAX-1.5kg時の体型でありますすいませんでしたorz
戒めに載せる;ω;)

大体7~8月は夏バテダイエットという名のただの夏バテでいつもなら体重が落ちるはずなんですが、今年涼しい日が結構あったのでいつもと変わらず軽く2人前は食べてるんですよね…w
ゲムショに向けてやせるはずだったのにおかしいな…^^
2週間であと-2kgくらいしたいです…みっともないゆるゆる体型なので…でも体重変動が普段ないので中々落ちないんですよね…おぉぅ。

とか言いながら、食欲の秋なので、太ると思うに一票(決意が緩い人代表)

ごはんって、おいしいよね!!!!笑
あとお酒もおいしいよね!!!!!笑


そんな感じで、来週はバッツ22ジョブ合わせ@赤魔。
再来週はゲムショ@ぼっちでニーアとラススト合わせ。
な予定です!
ラススト衣装が鬼畜過ぎて涙目ですが友達の分も頑張ります…!着てもらうんだー!楽しみすぎて禿げそう。

以上、クロノクロス再開してイシトにぞっこんな晄貴でした。
てゆかタイバニがだな…ry
  1. photo *  SHADOW HEARTS
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

Profile .....

晄貴(こーき)

Author:晄貴(こーき)

●同人サークルblog●
【lux】
コスプレ写真集活動再開しました。
(2014年)

●通販●
【BOOTH】
こちらでROMやグッズなどを扱っています。

●創作サークルblog●
【lichtxlicht】
2012年中心にアクセで活動してました。
現在完全停止中。
2015年~2016年再開予定。

●つなびぃ(速報)●




●LayerCloud●
コスプレ
Twitter:@vacant_kouki
ゲーム期間・衣装修羅場期間以外に常駐。




>>>
コスプレイヤー兼ゲーマー。
幼少時からFFに夢中。
ザックスをTOPにファリス,アンジール,ニール,ロイ,虎徹etc大好き。
基本的にRPGらぶ。
SquareEnix中心にATLUS,ミストウォーカー,
光栄,namco,etcもそもそ。
ザックスの幸せが私の幸せ。

+2014,5月現在のハマリゲーム+
*グランブルーファンタジー

++私的神ゲー++
*クロノトリガー
*シャドウハーツ1・2
FF全般も好きだけどこれは譲れない。

ニーアやラスストも大好き。

CPはBL≦NL傾向に有。
・ザクエア
・アンザク
・アレニル
・ロイアイ
・ウルアリ
・景望
・ニアカイ
などなど

マイナー傾向にありますが進撃やうたプリ・黒執事・WJとかメジャー(?)なのも好きです。あまりやらないだけで。愛読書は少年ジャンプとジャンプSQ。あとサンホラ愛。


連絡先
kouki_v_h☆hotmail.com
※☆を@に変更してください。
またはtwitterやfc2フォームからどうぞ^^

さりげない主張

いつまでも最愛



なんだかんだでアトラス大好き。
主にメガテン系列。
ペルソナも好きです。

プレイ中のゲーム

最終更新:2013/6/5

*真・女神転生4
1周目・カオスルートクリア。

*FFブリゲイド
スマホで地味にやってます。
課金あまりしたくない派。

Cotegory .....

雑記 (54)
サイト・ブログ・管理人・リンクについて (4)
お友達サイト (1)
photo *  FINAL FANTASY (23)
photo *  NieR RepliCant (12)
photo *  SQEX(旧作含む) (7)
photo *  SHADOW HEARTS (11)
photo *  遙かなる時空の中で (8)
photo * -GAME- other (11)
photo *  GUNDAM00 (6)
photo *  TIGER&BUNNY (4)
photo *  進撃の巨人 (10)
photo * -ANIME/COMIC- other (7)
photo * -NOVEL/original etc...- (3)
photo * Sound Horizon (1)

Link .....

このブログをリンクに追加する

What's new ? .....

Archive .....

Search ? .....

QRコード

QRコード

