Vacant Hours.

2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.


--/--/--(--) --:--:--
  1. スポンサー広告

とっくに明けておりました!

2014/01/21(火) 23:13:55
あ…明けてました。おめでとうございます…本日、21日でございます…^^)下旬だよ…w
今年のコス初めがまだなので去年のお話でも!


001-1.jpg
※クリックで拡大

【Sound Horizon * 聖戦のイベリア】
ライラ * すぴか
シャイターン * 晄貴
photo by Gumiさん


先月末の冬コミやとなお疲れ様でした!笑
サンホラ〆な2013年でした。やっと…やっと念願のシャイライだよ…!
色々やりたいんですけど、やっとサンホラに着手できたので2014年はいくつかサンホラできたらなーと思っております。
ローラン暦まだ6・7年くらいですけど、先輩方も優しく、新規さんも優しく、
サンホラって良いジャンルだなーとよく思います。ライブここ数年皆勤賞です^^)/ライブでもみんな優しいよね!
ハロパも楽しかったし、てか今年10周年だし、陛下お忙しそうですけど楽しみにしております、よ!陛下!!
進撃のお陰で紅白出ちゃったしね!
数年ぶりに年越しは家に居たのですが、家族への説明が一苦労でした。
母親には最終的には「ファンのみんなは親なのか。どんだけ心配してるんだ」というコメントと理解を得ました。
陛下が転ばず、噛まず、歌詞間違えずに済んで大変嬉しかったです…陛下かわゆ。
マイク事件とか陛下らしくてかわゆ。

という感じでサンホラ熱がハロパ前後から大いに上がってまして、
12月に急遽発表されたスタジオyouさんのサンホラ・リンホラオンリーイベントにサークル参加しちゃった、というわけです。>今年

勢いって、大事だよね…゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ここのblogで全然告知しなかったというかサークルblogやpixivでの告知も数日前という素晴らしくアホな展開の仕方をしたのですが、
サンホラやっぱり優しい方が多く、ほんと、楽しかったです。有難うございました。
あ、ちなみに1月12日でした^^過去形
こんなの作ってました↓

00_20140121230730843.jpg
※pixivに飛びます。

ここ半年ほどグッズ製作再開してましたが、またコスプレROM製作に入るので、
このオンリーと23日までの契約のキャラメルキューブさんが終わり次第、グッズ系からまた遠ざかります。
怒涛の半年だったなぁ…と色々思うことはあるのですが、それはサークルblogの方で今後挨拶でもしようと思います。
お世話になった方々本当に有難うございました。
ここ、コスプレblog!笑

今年のコス初めは2月になりそうなので、去年の写真データをいい加減編集していきたいなーと思います。
半年分くらい…それ以上?溜まってる^q^)
あ、今年はサークルblogの方も結構更新すると思うので、良ければご覧ください^^
久々のコス写真集やるよー主に製作方面で。あまり、自分は写りたくない、方面…^^笑
>>サークルblog【lux】

2014年は今までで1・2を争う勢いで駆け抜けようと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!(´∀`)ノ
  1. photo * Sound Horizon
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Profile .....

晄貴(こーき)

Author:晄貴(こーき)

●同人サークルblog●
【lux】
コスプレ写真集活動再開しました。
(2014年)

●通販●
【BOOTH】
こちらでROMやグッズなどを扱っています。

●創作サークルblog●
【lichtxlicht】
2012年中心にアクセで活動してました。
現在完全停止中。
2015年~2016年再開予定。

●つなびぃ(速報)●




●LayerCloud●
コスプレ
Twitter:@vacant_kouki
ゲーム期間・衣装修羅場期間以外に常駐。




>>>
コスプレイヤー兼ゲーマー。
幼少時からFFに夢中。
ザックスをTOPにファリス,アンジール,ニール,ロイ,虎徹etc大好き。
基本的にRPGらぶ。
SquareEnix中心にATLUS,ミストウォーカー,
光栄,namco,etcもそもそ。
ザックスの幸せが私の幸せ。

+2014,5月現在のハマリゲーム+
*グランブルーファンタジー

++私的神ゲー++
*クロノトリガー
*シャドウハーツ1・2
FF全般も好きだけどこれは譲れない。

ニーアやラスストも大好き。

CPはBL≦NL傾向に有。
・ザクエア
・アンザク
・アレニル
・ロイアイ
・ウルアリ
・景望
・ニアカイ
などなど

マイナー傾向にありますが進撃やうたプリ・黒執事・WJとかメジャー(?)なのも好きです。あまりやらないだけで。愛読書は少年ジャンプとジャンプSQ。あとサンホラ愛。


連絡先
kouki_v_h☆hotmail.com
※☆を@に変更してください。
またはtwitterやfc2フォームからどうぞ^^

さりげない主張

いつまでも最愛



なんだかんだでアトラス大好き。
主にメガテン系列。
ペルソナも好きです。

プレイ中のゲーム

最終更新:2013/6/5

*真・女神転生4
1周目・カオスルートクリア。

*FFブリゲイド
スマホで地味にやってます。
課金あまりしたくない派。

Cotegory .....

雑記 (54)
サイト・ブログ・管理人・リンクについて (4)
お友達サイト (1)
photo *  FINAL FANTASY (23)
photo *  NieR RepliCant (12)
photo *  SQEX(旧作含む) (7)
photo *  SHADOW HEARTS (11)
photo *  遙かなる時空の中で (8)
photo * -GAME- other (11)
photo *  GUNDAM00 (6)
photo *  TIGER&BUNNY (4)
photo *  進撃の巨人 (10)
photo * -ANIME/COMIC- other (7)
photo * -NOVEL/original etc...- (3)
photo * Sound Horizon (1)

Link .....

このブログをリンクに追加する

What's new ? .....

Archive .....

Search ? .....

QRコード

QRコード

