Vacant Hours.

2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.


--/--/--(--) --:--:--
  1. スポンサー広告

仲良し?兄弟。

2014/02/22(土) 21:33:08
all-001_201402222101307c1.jpg
※クリックで拡大

【遙かなる時空の中で4】
アシュヴィン * ナガコ
シャニ * そら
ナーサティヤ * 晄貴

常世兄弟!(*´∀`*)
このサティの疎外感!切ない!笑


去年末のですが、そういや数年前のオンリー以来着てないよね!着ようよ!ってことで常世兄弟をしてきました。
衣装が数年前の、かつ、1度しか結局着てなかったので、状態を心配していたんですが、
なんと言いますか、ネオロマ衣装って数年経ってもある程度の状態キープとクオリティはありますよね…どゆこと…。
昔の方が丁寧に作ってたかも知れない疑惑…(((´`;)))
なんだかんだでそんなに手直ししないで出せてしまうので安心のネオロマ衣装って話をしてました。どゆこと。


all-003_20140222210132ded.jpg


春には懐かしの1予定があるので今から楽しみ~(*´`*)
  1. photo *  遙かなる時空の中で
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Happy Birthday kagetoki !

2013/03/05(火) 01:30:58
3tiomake.jpg
【遙かなる時空の中で3】
梶原景時 * 晄貴

5~6年前の画像だけど、景時さんお誕生日おめでとう!
顔違うとか知らない^^腹出てるのも知らない笑

あと、過ぎちゃったけど、ニールもといロックオンもといディランディズもおめでとうございました!\(^O^)/
アレルヤもね!ハレルヤもね!!

00も遙かも大好きです。
今年は遙か合わせ出来そうで楽しみ^^
  1. photo *  遙かなる時空の中で
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サッカー三昧

2012/06/18(月) 05:10:55
outi-003.jpg

【遙かなる時空の中で5】
福地桜智 * 晄貴


ここんとこずーーーっと夜中にサッカー観戦しておりまして、仮眠とっているとは言え、めっちゃ眠い日々です。頭死んでる^q^)時差つらい…
日本代表戦も楽しいんですが、EUROが楽しいんですよ。
どこの国応援!!!とか特にないんですが(強いて言うならドイツが好き)、EURO全般レベルが高いので、見てて本当楽しいんですよね。
おま、そこで、それ、やるか!!!!wwwwとかテンション上がるプレーが多々あるんです。
サッカーつまらん…って人、欧州見るといいよ欧州サッカー…レベルが違うから…^^
個人戦な国もあれば全体的に強い国もあって本当楽しい。たまらん。

で、今はデンマークVSドイツをUSTで見ながら書いているわけですが、ポーランド語わっからねええええってなってます(解説で)
や、いいんですけどね、プレー見たいんで解説は良いんですけどね。
ただ、ポーランド語を聞きなれてないのでたまに'Д')!!?ってなるという…笑
と、ポーランドに行った人とは思えない発言してますが、当時も私、全然喋ってなかったもの^^仕方ない!気づいたらポーランド連れてかれてただけだし!楽しかったけど!
欧州って街並み萌え激しいよね(話しずれた)


outi-002.jpg

遙かは春と秋にやりたくなります。
春=1、秋=2、
3~5はオールマイティな感じしますが(笑)、春と秋にしたくなる。あと冬。
夏は…ね、暑くて…笑


outi-001.jpg
君の為なら、全てをささげるよ。
だから(強制終了)


そろそろまた遙か病が来ているわけです。遙か2再演効果パナイね。
翡翠も頼忠も勝真もみんなやりたい、よ!衣装BOX覗いたら作りが汚すぎて愕然としたけど!
秋になったらやるんだ、やるやる。みんな、やろうね^^(こんなとこで)
  1. photo *  遙かなる時空の中で
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

週末はー

2012/02/02(木) 02:25:51
ta-005.jpg
【遙かなる時空の中で5】
高杉晋作 * 晄貴

春風さんの現代服と、FFオンリーで1stザックス(相変わらずオンリー仕様の防具なし^q^)の予定でする。
まだ現代服微塵も出来ておりません!死ぬ!
でもゆきちゃんとのデートのために必死で作ろうと思います。久々の新作超頑張る。主にアクセ←

でもって、最近やっと零式始めました!まだ体験版(ゼロシキ)だけdry←
いやぁ、クロウエッグ?グロウエッグ?が欲しくて…wソフトは積みゲゾーンに埋まってます^q^)
そういやナツビのデータとゼロシキのデータって両方引き継いでくれるんですかね?ナツビ…頑張ったのに…w
使用キャラは相変わらず槍とか鞭や弓や鎌が好きなので一応ナイン中心にプレイしているんですが、オススメキャラって…ありますか…ジャンプ愛用しすぎて^q^)アクション嫌いだっつーの
ジャックの一撃も重くて好きなんだけどモーションが遅いから悩んでます。でも喋ってるとトキメくんだ…声優パワー恐るべしw
ま、当分ナイン中心な予定なんですけどね!笑
コスプレは本編進めてもうちょっとしたら考えるかも知れません、が、それよか13-2早くコスプレしたいです^q^)ホープくんイケメンすぎてはげる。
フラグメントは残り40くらいなんですけど、衣装製作期間に突入してしまったので進められない気がしてきました…ノエルくんに会いたいです…ノエセラ…いいよね…そわっ
あ、本命はホプライですが^^ライトさんが恋しいホープくんイケメンすぎてはげr

\(^O^)/<好きだ!

とりあえず週末に集中せねば。。。!
あ、FFオンリーはサークル参加です。【し31】です。
詳しくはサークルblogからチェックしていただけると助かります。

こちら→【lux】

両サイドってか付近がエアリススペースな予感で今からそわそわしております。そわわ!!!
むさ苦しい黒い物体が真ん中にいてすいません状態ですが、そわそわしながら楽しんできます^^*
あとザックラも遊びに行くんだからキリッ
  1. photo *  遙かなる時空の中で
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

僕ヒ2・遙か祭お疲れ様でした!

2011/11/09(水) 00:52:22
ちょっぴり遅くなりましたが、遙か祭2日間、そして僕ヒ2お疲れ様でした!
3日間連続徹夜気味からのイベント+はしごは…大変…しんどかったです…^^年を考えようと思いました…^^

そんな訳で、久々に写真編集をしたので、サクッと載せちゃうよ!←


all-001_20111109004454.jpg
そらさんとこから右クリしてきた^^

【遙かなる時空の中で5】
チナミ * そら
アーネスト * アタカ
高杉晋作 * 晄貴


追記でピン写真をー。
毎度の事ながら公式イベントなので、ほぼ記念写真です(´∀`)ノ笑

続きを読む
  1. photo *  遙かなる時空の中で
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

Profile .....

晄貴(こーき)

Author:晄貴(こーき)

●同人サークルblog●
【lux】
コスプレ写真集活動再開しました。
(2014年)

●通販●
【BOOTH】
こちらでROMやグッズなどを扱っています。

●創作サークルblog●
【lichtxlicht】
2012年中心にアクセで活動してました。
現在完全停止中。
2015年~2016年再開予定。

●つなびぃ(速報)●




●LayerCloud●
コスプレ
Twitter:@vacant_kouki
ゲーム期間・衣装修羅場期間以外に常駐。




>>>
コスプレイヤー兼ゲーマー。
幼少時からFFに夢中。
ザックスをTOPにファリス,アンジール,ニール,ロイ,虎徹etc大好き。
基本的にRPGらぶ。
SquareEnix中心にATLUS,ミストウォーカー,
光栄,namco,etcもそもそ。
ザックスの幸せが私の幸せ。

+2014,5月現在のハマリゲーム+
*グランブルーファンタジー

++私的神ゲー++
*クロノトリガー
*シャドウハーツ1・2
FF全般も好きだけどこれは譲れない。

ニーアやラスストも大好き。

CPはBL≦NL傾向に有。
・ザクエア
・アンザク
・アレニル
・ロイアイ
・ウルアリ
・景望
・ニアカイ
などなど

マイナー傾向にありますが進撃やうたプリ・黒執事・WJとかメジャー(?)なのも好きです。あまりやらないだけで。愛読書は少年ジャンプとジャンプSQ。あとサンホラ愛。


連絡先
kouki_v_h☆hotmail.com
※☆を@に変更してください。
またはtwitterやfc2フォームからどうぞ^^

さりげない主張

いつまでも最愛



なんだかんだでアトラス大好き。
主にメガテン系列。
ペルソナも好きです。

プレイ中のゲーム

最終更新:2013/6/5

*真・女神転生4
1周目・カオスルートクリア。

*FFブリゲイド
スマホで地味にやってます。
課金あまりしたくない派。

Cotegory .....

雑記 (54)
サイト・ブログ・管理人・リンクについて (4)
お友達サイト (1)
photo *  FINAL FANTASY (23)
photo *  NieR RepliCant (12)
photo *  SQEX(旧作含む) (7)
photo *  SHADOW HEARTS (11)
photo *  遙かなる時空の中で (8)
photo * -GAME- other (11)
photo *  GUNDAM00 (6)
photo *  TIGER&BUNNY (4)
photo *  進撃の巨人 (10)
photo * -ANIME/COMIC- other (7)
photo * -NOVEL/original etc...- (3)
photo * Sound Horizon (1)

Link .....

このブログをリンクに追加する

What's new ? .....

Archive .....

Search ? .....

QRコード

QRコード

