Vacant Hours.

2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.


--/--/--(--) --:--:--
  1. スポンサー広告

うおー!!

2011/01/31(月) 17:23:43
全然日記書いてねぇぇぇぇぇぇええ/(^O^)\

そんな訳で、すでに月末、というか1月最後の日ですが、今月を振り返る。


8日→遙か祭で友達と発狂\(^O^)/
10日→ニーア合わせで肉塊すぎて発狂\(^O^)/
23日→00まさかの刹那とかで無理しすぎて発狂\(^O^)/
27日→ラススト発売で発狂\(^O^)/

そんな1月でした………^^
まとめすぎですか、そうですか。

遙か祭はですね、昼夜参加したんですが、昼が4列目ほぼドセンターという神ポジションすぎまして。
声優、近すぎる…!!!!!歓喜乱舞!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いろんな方と目が何度もあったって、思い込んどきます。
思い込み、大事!←
スズも岡本くんも直純も可愛くて、あんげんも和彦さんも三木さんもかっこよすぎて、
全晄貴の何かが駄々モレだった^ω^*)/
あんなに笑ってトキめいたの久々でした…好きすぎる…w特にスズのトーク好きすぎる…w
正直に申しますと、スズに対しては、あーザックスの声出る人。←wって感覚だったんですが、今回で一気に株が上がりました有難う御座いましたorz
3月も大変楽しみです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚すずー!あんげんー!

10日のニーアと23日の00は割愛しまして(…)、27日ラススト発売日!

先日プレイしようとしたら、Wii本体がなかった(姉宅へ持ってかれてた)んですが、土曜に無事帰ってきまして!
おかえりWiiいいいいいいいいいいい!って言いながらそそくさとプレイを始めたわけですが、


余裕で私的大好きゲームにランクインでした^ω^)b


キャラが思っていたの(見た目)と結構違いまして、多少違和感はあったのですが、主人公(エルザ)が馬鹿でドツボでしたw
や、きっと馬鹿って設定ではないと思うけど!
困り方とかめっちゃ可愛くてですね。からかわれた時とかの反応がドツボでしてね。
そして仲間内もそれぞれキャラ立ちが激しいというか分かりやすい設定なので、ボケと突っ込みが大変おいしいわけですmgmg

ほんと爆笑しながら出来るゲームですので是非プレイをオススメ致します^^←w

ただちょっと主人公とヒロインの話、というかヒロインにイラっとくる時もあるのですが、王道ストーリーなのでまぁ…仕方ない…かな。と。世間知らずの姫様ですものねーイライラ^^で主人公一目ぼれですものねーイライラ^^ないわ。

操作はオンラインとかFF12系と思っていたんですがちょっと違いまして、ほぼアクションです。避けたりガードしたり。
=苦手、な部類になると思っていたんですが、適当にやってても勝てる難易度だったのでサクサクいきそう(´∀`)よかった!
クエストあったり交易があったり武器強化があったり衣装チェンジがあったりカラーチェンジがあったりで本当楽しいのでWii持っている方是非プレイを!
そして私とおしゃべりしてあげてくだs(ry

やっぱWiiって壁はちょっとでかいよね…!>友達で持ってる人少ない

レイヤー、増えないだろうか…そわそわそわそわ
ってロストオデッセイの時も言ってた気がします。ブルードラゴンとか。
XBOXも持ってる人少ないもんね…;ω;)みんなやろうよ楽しいよ!
そんな訳でラスストは2月上旬を目処にクリア目指して頑張ってきます^^ではー


あ。
追記から、10日のニーアと23日の00をぼちぼち。


【NieR Replicant】


●前半●

ニーア*晄貴
カイネ*蘭華



2shot-001_20110131172742.jpg



2shot-002_20110131172742.jpg



2shot-003_20110131172740.jpg



ni-001.jpg



k1-001.jpg



カイネ着てもらっちゃったー\(^O^)/初ニアカイだよ!!





●後半●

カイネ*晄貴
エミール*蘭華



2shot-004_20110131173045.jpg



k2-001.jpg



emi-001.jpg



肉塊ですいませんでした。正月太りとかそんなまさか…









【GUNDAM 00】


●前半●

刹那*晄貴
ティエリア*水無瀬紅



2shot1-001.jpg



2shot1-002.jpg



2shot1-003.jpg



2shot1-004.jpg



水無瀬にヅラをお借りしたのですが、私の頭がでかい為、大変つんつるてんで…w
誕生日企画なのにごめんね水無瀬!w
まさか刹ティエ合わせをする日が来るとは思いませんでした真顔





●後半●

刹那*水無瀬紅
ロックオン*晄貴



se2-001.jpg



lo-001.jpg



お互い、とても安心するポジションでした…前半無理しすぎたよねほんと^^


2人とも寒い中お疲れ様!^^
  1. photo *  NieR RepliCant
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<連休! | ホーム | ROM通販開始しましたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfhxvacant.blog31.fc2.com/tb.php/60-2d8336dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile .....

晄貴(こーき)

Author:晄貴(こーき)

●同人サークルblog●
【lux】
コスプレ写真集活動再開しました。
(2014年)

●通販●
【BOOTH】
こちらでROMやグッズなどを扱っています。

●創作サークルblog●
【lichtxlicht】
2012年中心にアクセで活動してました。
現在完全停止中。
2015年~2016年再開予定。

●つなびぃ(速報)●




●LayerCloud●
コスプレ
Twitter:@vacant_kouki
ゲーム期間・衣装修羅場期間以外に常駐。




>>>
コスプレイヤー兼ゲーマー。
幼少時からFFに夢中。
ザックスをTOPにファリス,アンジール,ニール,ロイ,虎徹etc大好き。
基本的にRPGらぶ。
SquareEnix中心にATLUS,ミストウォーカー,
光栄,namco,etcもそもそ。
ザックスの幸せが私の幸せ。

+2014,5月現在のハマリゲーム+
*グランブルーファンタジー

++私的神ゲー++
*クロノトリガー
*シャドウハーツ1・2
FF全般も好きだけどこれは譲れない。

ニーアやラスストも大好き。

CPはBL≦NL傾向に有。
・ザクエア
・アンザク
・アレニル
・ロイアイ
・ウルアリ
・景望
・ニアカイ
などなど

マイナー傾向にありますが進撃やうたプリ・黒執事・WJとかメジャー(?)なのも好きです。あまりやらないだけで。愛読書は少年ジャンプとジャンプSQ。あとサンホラ愛。


連絡先
kouki_v_h☆hotmail.com
※☆を@に変更してください。
またはtwitterやfc2フォームからどうぞ^^

さりげない主張

いつまでも最愛



なんだかんだでアトラス大好き。
主にメガテン系列。
ペルソナも好きです。

プレイ中のゲーム

最終更新:2013/6/5

*真・女神転生4
1周目・カオスルートクリア。

*FFブリゲイド
スマホで地味にやってます。
課金あまりしたくない派。

Cotegory .....

雑記 (54)
サイト・ブログ・管理人・リンクについて (4)
お友達サイト (1)
photo *  FINAL FANTASY (23)
photo *  NieR RepliCant (12)
photo *  SQEX(旧作含む) (7)
photo *  SHADOW HEARTS (11)
photo *  遙かなる時空の中で (8)
photo * -GAME- other (11)
photo *  GUNDAM00 (6)
photo *  TIGER&BUNNY (4)
photo *  進撃の巨人 (10)
photo * -ANIME/COMIC- other (7)
photo * -NOVEL/original etc...- (3)
photo * Sound Horizon (1)

Link .....

このブログをリンクに追加する

What's new ? .....

Archive .....

Search ? .....

QRコード

QRコード

